「お客様本位の業務運営に関する方針」取り組み結果のご報告
***** 2020年1月更新*****
株式会社オフィスクラスターは「お客様本位の業務運営に関する方針」の定着度を測るために設定した指標(Key Performance Indicator/主要業績評価指標)の取り組み状況をご報告いたします。
1.新契約取扱件数(集計期間:2018年4月~2019年3月)
生命保険 255件 損害保険 387件
当社がお預かりしたご契約はお客様からいただいた信頼の表れと考えます。引き続き、お客様のニーズに合わせた提案を行ってまいります。
2.継続率(MOF13)(集計期間:2018年4月~2019年3月)
当社取扱件数上位3社を当社の生命保険継続率とします。
オリックス生命94.8% アクサ生命99.3% あんしん生命100%
ご提案した生命保険を長く続けていただくことは、お客様の満足度の表れと考えます。引き続き、お客様に長くご満足いただける提案を行ってまいります。
3.損害更改率(集計期間:2018年4月~2019年3月)
97.9%
契約満了時に再び当社にて継続いただくことは、お客様が当社のアフターフォローにご満足いただけた結果だと考えます。引き続き、より一層のサービス向上に努めます。
【次年度に向けた取り組み】
電子化の推進
お客様の申込手続きの軽減と不備発生防止のためのペーパーレスでの申込手続きを推進いたします。
株式会社オフィスクラスターでは、引き続き「お客様本位の業務運営の方針」を推進してまいります。
※各項目のデータは当社における概念、定義に基づき算出を行っております。
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