お問合せサイトマッププライバシーポリシー

クラスターの部屋

Profile

オフィスクラスターのミーティング内容やスタッフブログを掲載していきます。

Entries

Archive

2021年4月 [3]

2021年3月 [3]

2021年2月 [3]

2021年1月 [3]

2020年12月 [5]

2020年11月 [2]

2020年10月 [3]

2020年9月 [3]

2020年8月 [1]

2020年7月 [11]

2020年6月 [1]

2020年5月 [3]

2020年4月 [6]

2020年3月 [3]

2020年2月 [3]

2020年1月 [5]

2019年12月 [5]

2019年11月 [3]

2019年10月 [5]

2019年9月 [5]

2019年8月 [5]

2019年7月 [1]

2019年6月 [2]

2019年5月 [1]

2019年4月 [9]

2019年3月 [7]

2019年2月 [3]

2019年1月 [2]

2018年12月 [4]

2018年11月 [6]

2018年10月 [9]

2018年9月 [7]

2018年8月 [5]

2018年7月 [5]

2018年6月 [2]

2018年5月 [4]

2018年4月 [5]

2018年3月 [8]

2018年2月 [7]

2018年1月 [6]

2017年12月 [7]

2017年11月 [7]

2017年10月 [9]

2017年9月 [6]

2017年8月 [6]

2017年7月 [9]

2017年6月 [7]

2017年5月 [4]

2017年4月 [5]

2017年3月 [6]

2017年2月 [5]

2017年1月 [5]

2016年12月 [6]

2016年11月 [4]

2016年10月 [7]

2016年9月 [6]

2016年8月 [6]

2016年7月 [6]

2016年6月 [3]

2016年5月 [5]

2016年4月 [4]

2016年3月 [8]

2016年2月 [8]

2016年1月 [7]

2015年12月 [12]

2015年11月 [4]

2015年10月 [9]

2015年9月 [6]

2015年8月 [8]

2015年7月 [4]

2015年6月 [3]

2015年5月 [4]

2015年4月 [8]

2015年3月 [14]

2015年2月 [6]

2015年1月 [13]

2014年12月 [10]

2014年11月 [7]

2014年10月 [12]

2014年9月 [6]

2014年8月 [12]

2014年7月 [6]

2014年6月 [5]

2014年5月 [5]

2014年4月 [10]

2014年3月 [1]

2013年9月 [1]

2013年7月 [3]

2013年6月 [2]

2013年5月 [1]

2013年4月 [3]

2012年7月 [1]

2012年6月 [2]

2012年5月 [1]

2012年4月 [2]

2012年3月 [2]

2012年2月 [1]

2012年1月 [2]

2011年12月 [1]

2011年11月 [3]

2011年10月 [1]

2011年9月 [2]

2011年8月 [3]

2011年6月 [2]

2011年5月 [1]

2011年4月 [4]

2011年3月 [2]

2011年2月 [3]

2011年1月 [2]

2010年12月 [4]

2010年11月 [3]

2010年10月 [5]

2010年9月 [5]

2010年8月 [4]

2010年7月 [3]

2010年6月 [4]

2010年5月 [3]

2010年4月 [4]

2010年3月 [2]

2010年2月 [2]

2010年1月 [2]

2009年12月 [3]

2009年11月 [3]

2009年8月 [8]

2009年5月 [2]

2008年10月 [1]

2008年8月 [6]

2021.04

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

新型コロナウイルス感染症に関する弊社対策のご案内

お客様各位

 

弊社業務におきましては格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

地元富山県内の新型コロナウイルス感染症感染者数の推移する状況を踏まえ

弊社では明日4/20(火)より下記対策を実施いたします。

お客様並びに地域、従業員の安全確保の為

当面皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけしますが、

ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

・在宅勤務の導入

 従業員の50%を出社とし、残りは在宅勤務とします。

 

・営業時間の変更

 本店・射水支店共に

 9時から17時までの営業とさせていただきます。

 

・お客様とのコミュニケーションにつきまして 

 原則お電話や(書類)郵送による対応を主とさせていただきます。

 対面の場合は、お約束の際にお客様の健康状況を

 確認させていただきます。

 室内では換気扇を常に作動、

 窓の開放や 隣席するテーブルの間隔を開ける等、

 密閉・密集・密着な状態を避け、

 概ね30分以内(最長で1時間以内)で終了するよう配慮いたします。 

 その際には咳エチケット、マスクの着用を徹底し、

 アルコール消毒液にて手指の洗浄を行います。

 

・従業員の健康状態の管理につきまして

 毎日朝夕2回の検温を実施、37.5度以上の発熱や 

 風邪の症状がある場合は自宅待機とします。 

 また、従業員の同居の家族に同じ症状がある場合も自宅待機とします。

 

・社内での対策につきまして

 毎日9.12.15時には本店、射水店共に定期換気を行います。

 従業員全員、アルコール消毒、手洗いを実施します。

 常時、社内にてドアノブ、机、椅子、パソコン、複合機等の

 共有する備品等の除菌を行います。

 

・来店される方へのお願い

 直近14日間で37.5度以上の発熱症状のある方の来店をご遠慮願います。

 また、直近5日間に上記の方と濃厚な接触をした方は来店をご遠慮願います。

 玄関にて検温とマスクの着用、アルコール消毒、訪問者記名表の記入を

 お願いいたします。

 

 

 

上記の対策につきましては当面4月28日(水)までとしますが

今後、富山県、またはWHOや外務省、厚生労働省の指針等を踏まえ適宜見直し、

ホームページ・SNS等でお知らせいたします。

 

新型コロナウイルス感染症の症状や注意事項につきましては

厚生労働省が発行しているガイドラインをご参照願います。

 

厚生労働省ホームページ https://www.mhlw.go.jp/index.html  

富山県ホームページ 新型コロナウィルス感染症の情報https://www.pref.toyama.jp/1021/kurashi/kenkou/iryou/virus/index.html

 

コメントする













トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.office-cluster.jp/mtf/mt-tb.cgi/1041