お問合せサイトマッププライバシーポリシー

クラスターの部屋

Profile

オフィスクラスターのミーティング内容やスタッフブログを掲載していきます。

Entries

Archive

2021年10月 [3]

2021年9月 [2]

2021年8月 [1]

2021年7月 [3]

2021年6月 [1]

2021年5月 [2]

2021年4月 [3]

2021年3月 [3]

2021年2月 [3]

2021年1月 [3]

2020年12月 [5]

2020年11月 [2]

2020年10月 [3]

2020年9月 [3]

2020年8月 [1]

2020年7月 [11]

2020年6月 [1]

2020年5月 [3]

2020年4月 [6]

2020年3月 [3]

2020年2月 [3]

2020年1月 [5]

2019年12月 [5]

2019年11月 [3]

2019年10月 [5]

2019年9月 [5]

2019年8月 [5]

2019年7月 [1]

2019年6月 [2]

2019年5月 [1]

2019年4月 [9]

2019年3月 [7]

2019年2月 [3]

2019年1月 [2]

2018年12月 [4]

2018年11月 [6]

2018年10月 [9]

2018年9月 [7]

2018年8月 [5]

2018年7月 [5]

2018年6月 [2]

2018年5月 [4]

2018年4月 [5]

2018年3月 [8]

2018年2月 [7]

2018年1月 [6]

2017年12月 [7]

2017年11月 [7]

2017年10月 [9]

2017年9月 [6]

2017年8月 [6]

2017年7月 [9]

2017年6月 [7]

2017年5月 [4]

2017年4月 [5]

2017年3月 [6]

2017年2月 [5]

2017年1月 [5]

2016年12月 [6]

2016年11月 [4]

2016年10月 [7]

2016年9月 [6]

2016年8月 [6]

2016年7月 [6]

2016年6月 [3]

2016年5月 [5]

2016年4月 [4]

2016年3月 [8]

2016年2月 [8]

2016年1月 [7]

2015年12月 [12]

2015年11月 [4]

2015年10月 [9]

2015年9月 [6]

2015年8月 [8]

2015年7月 [4]

2015年6月 [3]

2015年5月 [4]

2015年4月 [8]

2015年3月 [14]

2015年2月 [6]

2015年1月 [13]

2014年12月 [10]

2014年11月 [7]

2014年10月 [12]

2014年9月 [6]

2014年8月 [12]

2014年7月 [6]

2014年6月 [5]

2014年5月 [5]

2014年4月 [10]

2014年3月 [1]

2013年9月 [1]

2013年7月 [3]

2013年6月 [2]

2013年5月 [1]

2013年4月 [3]

2012年7月 [1]

2012年6月 [2]

2012年5月 [1]

2012年4月 [2]

2012年3月 [2]

2012年2月 [1]

2012年1月 [2]

2011年12月 [1]

2011年11月 [3]

2011年10月 [1]

2011年9月 [2]

2011年8月 [3]

2011年6月 [2]

2011年5月 [1]

2011年4月 [4]

2011年3月 [2]

2011年2月 [3]

2011年1月 [2]

2010年12月 [4]

2010年11月 [3]

2010年10月 [5]

2010年9月 [5]

2010年8月 [4]

2010年7月 [3]

2010年6月 [4]

2010年5月 [3]

2010年4月 [4]

2010年3月 [2]

2010年2月 [2]

2010年1月 [2]

2009年12月 [3]

2009年11月 [3]

2009年8月 [8]

2009年5月 [2]

2008年10月 [1]

2008年8月 [6]

2021.10

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新型コロナウイルス感染症に関する弊社の対策 令和3年10月現在

お客様各位

 

弊社業務におきましては格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

改めまして令和3年10月現在の「新型コロナウイルス感染症に関する弊社の対策」

ご案内させていただきます。

 

・従業員の勤務状況につきまして、在宅勤務を交代で実施中

 

 

・ご来店のお客様とのコミュニケーションにつきまして 

  安心して来店いただける環境を整えました

 お客様のご希望があれば

 ご来店いただき対面でのお手続きが可能です

 その際には下記対策を実施します 

 窓の開放や

 飛沫感染防止用のパーテーションの使用

 隣席するテーブルの間隔を開ける

 密閉・密集・密着な状態を避け

 概ね30分以内で終了するよう配慮いたします。

 その際には咳エチケット、マスクの着用を徹底し

 アルコール消毒液にて手指の洗浄を行います

 

 

・来店される方へのお願い

 マスクの着用とアルコール消毒をお願いします

 直近14日間で37.5度以上の発熱症状のある場合

 新型コロナウイルス感染症が感染拡大している海外への

 渡航歴のある場合につきましては、来店をご遠慮願います

 また、直近14日間に上記の方と濃厚な接触をした場合は 

 来店をご遠慮願います

 上記の項目とお客様の健康状況やワクチン接種状況等を

 事前に確認させていただくことがあります

 

  

・ご訪問させていただくお客様とのコミュニケーションにつきまして 

 訪問につきましては必ずお客様のご意向を確認いたします 

 未確認での訪問は原則としていたしません 

 ご訪問の際には

 密閉・密集・密着な状態を避け

 概ね30分以内で終了するよう配慮いたします 

 その際には咳エチケット、マスクの着用を徹底し、

 アルコール消毒シート等にて手指の洗浄を行います

 

  

・従業員の健康状態の管理につきまして

 従業員は全員新型コロナウイルスワクチン2回目接種を完了しています

 

・社内での対策につきまして

 毎日9.13.16時には本店、射水店共に定期換気を行います

 従業員全員、アルコール消毒、手洗いを実施します

 常時、社内にてドアノブ、机、椅子、パソコン、複合機等の

 共有する備品等の除菌を行います

 

 

 

今後も、WHOや外務省、厚生労働省や各都道府県の指針等を踏まえ

適宜見直し、ホームページ・SNS等でお知らせいたします。

 

新型コロナウイルス感染症の症状や注意事項につきましては

厚生労働省が発行しているガイドラインをご参照願います。

 

厚生労働省ホームページ https://www.mhlw.go.jp/index.html

 

コメントする













トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.office-cluster.jp/mtf/mt-tb.cgi/1055